本文へスキップ

姓名判断やタロット占いを福岡で行っております

福岡 ユミのタロット占い

<ようこそ、福岡 ユミのタロット占いへ>


まず初めに、

    

[秘密は絶対に守ります]

のでご安心下さい!

複雑なお悩みをシンプルにして、ご一緒に解決していきます。


<よくあるご相談の例>

@好きな人がいるんですが、相手の名前だけで

     

相手が私のことをどう思っているか分かりますか?


A
旦那と離婚したいです。

     

でも子どもがいるからどうしたらよいか分からない…


B
旦那は好きなんですが姑にいじめられています。

毎日があまりにも辛いです…。

私はどうしたらいいでしょうか?


C
職場でいじめられていて毎日辛い…。


D
サラリーマンを辞めて独立したいです。

だけど自分に何が向いているのか分からない…。


などなど様々です。

こういったように、今思い返しても人間関係のご相談が圧倒的に多いですね。

あと鑑定に来られる皆様が口を揃えてこのようなことを言われます。

こんなこと恥ずかしくて誰にも相談できなかった。

知らない人に鑑定してもらうのが怖かった。

そんな最初はすごく緊張していたり、ずっしりと思い悩んでいた方々が

鑑定が終わる頃にはニッコリと笑顔で帰って行かれます。

こんなこと今まで誰にも相談できなかったのに

勇気を出して相談してよかった。

この言葉を励みに私は日々、主に福岡で姓名判断やタロット占いで

鑑定をさせて頂いております。


勇気をもって一歩前進してみませんか?


申し遅れましたがタロット占い師のユミです。

主に、福岡を拠点に霊視による姓名判断やタロット占い行っております。


姓名判断とは相手の名前(漢字)からタロット占いにて

    

相手の気持ちや相性などを占うことです。



少しだけ私の自己紹介をさせて頂きます。

これまで、化学系の研究職に始まり、水商売や百貨店勤務などの

接客業やエステティシャンと、様々な職種を経験してきました。

自分の進むべき方向性が分からず、長い間、自分探しという迷路に迷い込んでいましたさらに、追い打ちを掛けるように、体調悪化により入院をすることに…。

食事も喉を通らず、体が思うように動かないため、ほぼ寝たきりの状態でした。

絶望のどん底でしたが、そんな中、私に一筋の光となったのが

人とのご縁とタロット占いでした。

一人でも多くの皆様の心に寄り添い、迷いや悩みが

希望や笑顔に変わるよう、福岡にて姓名判断やタロット占いにて

お手伝いさせて頂きたいと思います。


information
お知らせ

  • 師匠のご紹介

    2014/01/12 名古屋で占い・霊視鑑定をしている        

    姓名判断やタロット占いの私の師匠である、松下 智子さんです。

  • 福岡での対面鑑定について

    2015/05/30 ご希望多数により福岡でのタロット占いの対面鑑定を再開させて頂きました。 よろしくお願い致します。

Yumi's tarot cardsゆみのタロット占い

姓名判断やタロット占いの鑑定場所

→福岡市内(天神・西新・藤崎)のカフェなど。

場所についてもお気軽にご相談ください。

スマートフォン版